So-net無料ブログ作成

飛騨高山 子連れOK!座敷のあるラーメン店 [子連れOKのオススメ店]

飛騨高山といえば、高山ラーメンが有名で、市内には多くのラーメン店があります。

今回は、そんな数あるラーメン店の中でも、座敷がある子連れにも嬉しいラーメン店を紹介します!

まず、1つめは「中華そば専門店 M(エム)です。
古い街並みにあり、フランス料理店が作るラーメン店です。

入り口には、インパクトのある飛騨牛のオブジェが出迎えてくれます。毛並みもキレイです。
DSC_0710.JPG

ここは、カウンター席と店内の奥に座敷が1つあります。
4人と2人が囲めるテーブルが置いてあり、個室風になっています。
子ども用の小さいイスが用意されているのも嬉しいです。
ここのオススメで一押しメニューが「飛騨牛塩そば」です。大きなA-5級の飛騨牛がどーんとのっています。やわらかくて上品なお肉にさっぱりめのスープがよく合います。
子どもも食べやすかったようで、たくさん食べました。
DSC_0712.JPG

お店の場所はこちら




次に紹介するのは、「宮川中華そば」です。
国道41号線沿いにあります。いつも駐車場は満車で、流行っています。
ここは、カウンターやテーブル席、座敷があります。
細麺の中華麺に濃厚なスープがよく絡んでおいしいです。
中華そばのサイズが、小・並・大と用意されているので、子どもと分けて食べるのにピッタリです。その他にもチャーハンやカレーライス、焼きそばのメニューが豊富です。
私の知っている飛騨高山のラーメン店は、メニューがラーメンのみの所が多いので、
ここは、メニューが豊富なので、子連れにもオススメです。

お店の場所はこちら



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。